2017年6月から無職です。

森内美実 (旧ペンネーム:浅井つくえ)

ゆっくり誰かに相談したいです。

ちょっとした迷子状態。

 

ゴールデンウィーク明けの月曜日。

 

久しぶりの、スターバックス

 

9連休を終えて、今。

果たして10日前まではどんな風に働いていたのでしょうか。

 

このまま、会社に行かなくてもいいんじゃないかなんて思ってしまう、そんな朝。

 

 

浅井つくえです。

 

結局、ゴールデンウィークはのんびりと、ただ時間を感じて過ごしました。

 

平和でしたね。

そして少しずつですがムクムクと、何かをしたい欲求が現れつつあります。

 

自分の人生はこんな風がいい!みたいな欲望。

 

そこについ、誰かを連れ込みたくなるけれど、多分違う。

まずは、自分でね。自分で立つの。

 

 

今日は今の会社の社長に、退職の時期の目処を聞きましょう。

やっぱり馬鹿かな。何もかもかなぐり捨てて、今すぐ辞めようかな。

そうしないのは、恐れなのかな。

 

いまいち、心の決まらないこのごろ。

 

 

「あなたの将来の夢は何ですか?」

答えられない最近。

誰かに相談したいな〜と思うのは、私としてはとても珍しい状態。

 

いつも何でもあっという間に、自分で決めちゃうのにね。

どうしたんだか、弱ってるのか。笑

 

 

今日はここまで。

 

浅井つくえ